INDICATORS ON リアルドール YOU SHOULD KNOW

Indicators on リアルドール You Should Know

Indicators on リアルドール You Should Know

Blog Article

さて、「一度ラブドールが見てみたい、触れてみたい」というお客様の要望にお応えし、関東地方で二箇所所に「ショールーム」・関西大阪府一箇所をオープンしました。

品質の高い本物のラブドール・リアルドールを安心してご購入いただけるように心がけています。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

リアルドール この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

また、「ラブドールやリアルドールを家族に知られずに購入したい」という方もいらっしゃるかと思います。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

単に、価格が安いドールをお探しなら、そちらでご購入いただいた方がよいかもしれません。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

Report this page